預かり訓練

訓練所にお客様の愛犬を預かり、月曜日〜金曜日まで訓練を行います。
お客様の要望にお答えし、社会勉強・普段の生活でのしつけ・困り事の改善など、様々な訓練を行います。
週末帰宅タイプと週末預かりタイプがあります。

週末帰宅タイプは、月曜日に当訓練所から迎えに伺い、金曜日に家まで送らさせたいただきます。
(送迎範囲は旧中津川市、恵那市、福岡、付知とさせていただきます。)

週末預かりタイプは、1ヶ月間当訓練所でお預かりします。

期間:3〜6ヶ月(その子の能力、年齢、訓練内容によって異なります)
※1ヶ月単位でのお申し込みですが、訓練の成果が現れるのは最低3ヶ月ほどかかります。

対象年齢:5ヶ月頃から

料金:週末帰宅タイプ 月々55,000円
    週末預かりタイプ 月々65,000円


☆期間が長いと感じるかもしれませんが、愛犬との一生を考えて、しっかりと訓練しておく事で、ワンちゃんとのHAPPY LIFEが待ってます。
もちろん、ここだけを直したいという場合など、1ヶ月単位でのご相談もお受け致します


条件:1年以内の混合ワクチン・狂犬病予防注射・フィラリアの予防をしているワンちゃん




日帰り訓練

いきなり預かり訓練は抵抗があるという方におすすめです。
預かり訓練とは違い、その日に訓練所へ来て、その日に帰宅するというタイプですので、「ワンちゃんを長期預けるのは心配」、「ずっと訓練所に預けているのは寂しい」という方は是非こちらをお選びください。
訓練内容は預かり訓練と同じ事を行います。

期間:短期〜長期

対象年齢:生後3ヶ月から

料金:1日2,500円 (送迎付き 1日3,000円)


※ご不明な点がございましたら、下記番号までお問い合わせください。
TEL 0573-72-306
3
inserted by FC2 system